不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

4:27

0時回ったあたりから眠たいが眠れず寝苦しくもなんとか眠るが目覚める

 

体に異変を感じ始める

 

寒い、

が、気温のせいかわからない

 

ただ言えるのはしまう場所がなくて邪魔だなと思ってた毛布に今日ばかりは感謝

 

包まる

 

体温を測る

予測式だから数回測ろうとしたら測温部が熱を持った為2回で断念

 

36.9、37.1

 

右腕は打ってない方だが痺れを感じてきた

気持ち悪さも感じてきた

 

これが一人暮らしの恐怖か

 

とりあえず水とロキソニンを枕もとに置いておく

もう飲んだほうがいいかな

書いてるうちにやべえ吐きそう