不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ワクチン2回目の記録

およそ4時間前に接種。

 

前回その場で具合が悪くなったことから30分は休んでいくように言われて

交感神経優勢になると血流良くなってなんか気持ち悪くなりそうだなと思い

リラックスを心がけて鞄に入れていた参考書を読む。

 

首元にカイロを当てられているような熱さがありましたがそれ以外は特に問題なかったので戻りました。

 

火照りを感じつつもだるさはなく

前回すぐフラフラと帰宅した時と比較するとモーマンタイ。

 

やはり不安と緊張も影響してたのかなと。

でも腕の痛みは早めに来てます。

あと暑い(-Д´-*)

 

元々今月お休みもらう予定だったので

元の日程とはズラして明日お休みをいただくことにしました。

 

熱が出てる中働いてる人もいるからか

その話を聞いていたと思われる他部署の空気が最悪でした。

でも元々とろうと思ってた休みを取ってな

何が悪いんだー!!!

と震える体の内側で目を瞑りながら叫んで

帰路に着きます。

有給でもみんな働いてますね。

わたしも有給や休日に働くことはありますが

私の場合は皆さんと違って本当にダメ人間で、休日に仕事は進みが悪悪悪過ぎるとこの4連休で確信したのでやっぱり仕事中に頑張るしか無いなと思いました。

 

やはりこの優秀な会社に私はそぐわないのでしょう。

上司は今日も怖いし。

じゃあ何ができるかと言われると何もできないので出来ることを砂金を見つけるくらいの難易度で見つけていくしか無いんですけどね、

 

体のだるさが覚悟していたわりにまだ訪れていないので、心のモヤモヤを書いてしまいました。

 

なんか最近前にもまして話す時のどもりが凄くなった…

人の話を聞くように聞くように意識してるのに今日も被せちゃったし………

染み付いたものは一朝一夕では取れないどころか一生こびりついたままかも…

 

あちこちオードリーの配信も間に合わなかったなあ…

 

出来たことを、数えるべき、なんでしょうけど。。

 

 

追記

とか調子乗ってたら急に肩の痛みきた

腕が重い、痛い痛い痛い

急な眠気、いやコレは昨日眠れなかったからかもしれないから違うかも

早く帰って薬飲んで寝たい_(:.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨ 」∠)_