不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

8日目の蟬

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】17日目。あと83日。

 

6月3日に初々しく胸を躍らせ

6月11日に死亡した。

頭が真っ白になるとはこのことかと初めて知ってそれ以来頭が真っ白になったことは今のところない。

100日とは別のカウントダウンだ、

ひと時の夢の笑い話になるか

少し長めの現実となるか

ひとつ違うのは17歳のピュアピュアJKではなく

26歳の「死んだ目」をして「社会を恨んでる」と他人から評価される底辺OLであるということ。

もし、もし9日目を迎えたら

わたし、自分を底辺とか言うの辞める。

だって、失礼だから。わたしを良いと言っている人に対して。

ただし、9日目を迎えたら、のお話。

 

ピアノは音が切れちゃうフレーズをひたすらゆっくりから練習した。

指運びのせいで切れてる&音圧が弱くなっている、ので、指を変えてみた。

良い感じ。

 

まあどう転んでも仕事頑張って損はないので

月曜からは割と禁忌なんですけど

栄ドリでブーストかけますっ!!!

土曜日楽しみができるか土曜日平日の分寝れるかの違い!!!

今週は持ち帰らないっ!(とはいえ先週は寝るし病むしで何もしてないのだが…(無))

 

#2月27日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ