不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2021-06-09から1日間の記事一覧

心音が響く

お薬もらってからたしかにめまいはしなくなったけど お医者さまに言われたとおり耳鳴りが聞こえたら心拍を測ってみた 同じリズムが耳の中で響いた 結局原因がわかっていない

晴れない

昨日 女に優しくされて 財布の中身を盗まれて逃げられた 夢を見た 夢の中でわたしは泣き叫んでその女を追いかけ何か訳のわからないことを叫び続けた 女はドン引いたら顔で引き攣った笑いを見せ 盗んだ金を返した 盗まれた金は世間から見たら決して大金ではな…

意図的にニュース全部非表示・snsも消してるのになあ

やめるべきだ!危ないからやめるべきだ! わたしは今年死にます。 長年連れ添った妻と東京で開催されるのを楽しみにしています。 そんな涙を隣で見たら 声を小さくする人 全員とは言わない でも絶対いる 立場が変われば主張も変わる 立場が変われば正義も変…

次のフェーズ

整理。 これは頭の中の整理。 整理に友人を巻き込む悪い癖を直すのは、、、ごめんもう少しあと。 泣いたし、いっぱい話した。 だからもう泣いて逃げるフェーズは終わった。 戦うでも逃げるでも立ち向かうでも話し合うでもなんでもいい。 次の一手は「泣く」…