不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2021-09-04から1日間の記事一覧

カピバラ

このときからカピバラだいすき(*´꒳`*)♡ 釘付けなのん⸝⁺✧ すきとすきが詰まった記事を見つけてそっとしまったとある春始⁎⁺˳✧༚ 「父性がメキメキ出てきた」 新婚のオードリー若林は〇〇に夢中!?:どうぶつピース|テレ東プラス わたしもカピバラくんと暮ら…

ある夏の日のOLとジョイマン

わたしは悩みをぐるぐるによく聞いてもらう。 それで共感者を見つける。 ある夏の日。 仕事 ポンコツ つらい 会社 仕事できない つらい まあそんなようなことで検索したのだろう。 そんな記録が残っていた。 ジョイマン高木の「男はガマン、女はウーマン」(2…

入社3年塾

どうもこんにちは。リカコです。 月曜日事件から、このままいろんな人に迷惑かけて仕事するのつらすぎる、変わらなきゃ、と思い購入した本のうちの一冊。 1冊目 鈍感な世界に生きる敏感な人たち - 不器用リカコの書きたい人生 だったのですが、読むのに時間…

やっちゃった!

もう嫌になっちゃうな!お金ない!ヒマもない!でも夢があるさ 宮田氏のソロのとこ歌い方も好きなんだけど なんだろう、なんか泣いちゃう やっちゃった!またへましちゃったやっちゃった!人間なんだもの 笑われたっていい 何も悪くない!ハイ!乾杯!全てを…