不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2021-09-08から1日間の記事一覧

み、見つけたあああああ!!!!!!

Gルートは本当に自分が嫌いになるというか、好奇心で殺しながらも「心が痛い」なんて善人ぶってる自分に気がついて凄くもやもやした…。 というコメントでした。。 ああ、やっとスッキリした_(:3」z)_ これってGルートの話だけじゃないよね、って思って心の奥…

天気予報は外れない駄目な自分からも逃げられない

シーツも心もずぶ濡れで死んだ一日でした。 まだ帰宅してないけどこの後も降るらしいし終了のお知らせ😀😀😀😀😀😀😀😀

無感情

仕事無感情3日目(短い笑) 出勤の時間で本来の感情垂れ流しに戻る。 お昼も脳内声うるさいので短め。 春日さん(寂聴さんも言ってたらしい)の 楽しいも辛いも考えない は感受性豊か人間にとって意外といいかもしれない(仕事以外で自分になればいい) 判断するに…

MEGALOVANIA

アンダーテールのどこかの実況動画にあった ↓ここで3時間探したコメントを諦め切れなくて最近ずっと探してしまいます笑 Gルートを他の動画でカンニングしてしまったとはいえ キヨ氏が実況始めたので、あまり情報入れずに見たくて動画は薄目に、コメントだけ…