不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

み、見つけたあああああ!!!!!!

Gルートは本当に自分が嫌いになるというか、好奇心で殺しながらも「心が痛い」なんて善人ぶってる自分に気がついて凄くもやもやした…。

 

 

というコメントでした。。

ああ、やっとスッキリした_(:3」z)_

 

これってGルートの話だけじゃないよね、って思って心の奥で深く頷いたというか、

みんながこうやって気がついちゃったらそれはそれで世界の均衡が崩れそうだけど気が付かない人で溢れてるから世界が気持ち悪くなるよなあ〜ってね。

このコメントで凄いぶわっと感情が膨れ上がったからどうしても見つけたかった、良かった、

 

やっと寝れるね。。

 

でも本当は、Gルートは普通のRPGやればいいだけなんやでっていう元コメント探したいんですけどね、、(´-`).。oO