不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2022-02-19から1日間の記事一覧

13年もの

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】番外編 強めに押さないとではあるが まだ健在でござる。 ところで208がMAXテンポなんだけど MEGALOVANIA、二拍子でカウントしたら116前後だったから220くらいには最終的にしたいので チューナ…

吸血鬼

と書いてヴァンパイア と読む。 血に飢えた吸血鬼みたいになんか息が荒くてウケる笑 肉と鉄分多そうなもの食べよう、 お腹すいた 痛みで海馬がイカれたのか昨日の記憶が3年くらい前の記憶な気がする 薄い口紅を上唇に塗って、なんか色薄いかな?と誰かに聞い…

_(┐「ε:)_

少しでもポップな顔文字使って誤魔化したけど 腹痛で3時間睡眠にさせられるとは… 痛すぎて薬にたどり着くまでに時間がかかってしまったのと手元が狂って排水溝に錠剤落としてしまった いたい、痛すぎる… また一つ学びになった 高熱とかならとりあえず寝るっ…

半音階の指回しを学んだヨ

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】9日目。あと91日。 新しいフレーズを練習した。 指がパンパンになってきた。 眠さかなんかわからないけどイヤホン越しの音が遠くから聞こえる気がした。 赤い靴を履いた女の子のように止まれな…

落ち着きました。

リセット症候群、ごめんなさい。。