不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

半音階の指回しを学んだヨ

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】9日目。あと91日。

 

新しいフレーズを練習した。

指がパンパンになってきた。

眠さかなんかわからないけどイヤホン越しの音が遠くから聞こえる気がした。

 

f:id:rikakomerin:20220219011527j:image

 

赤い靴を履いた女の子のように止まれない👠

明日は休みじゃない休みじゃない休みじゃないゾ。だから起きるんだっ…!

今日の分終わらせてから行くんだ。

 

*いずれは かんそうできるはずだ

*れんしゅうを つづけろ

 

#2月19日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ