不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

夏っぽい

子供の時、ピュレグミを初めてお母さんに貰った時、超感動して、あのスッパイイイ😚😆🤩な味をもう一回、もう一回って、、食べたくて

母の仕事バックにピュレグミが隠されてることを知ってから隠れてよく食べてたなあ。。笑

 

f:id:rikakomerin:20210717100727j:image

 

でもさ、今考えたら休憩時間に食べようと思ったお菓子無くなってたら、、、

キレるよwwwww

 

子どもの味覚ってやっぱ繊細よね

ピュレグミでんんんんっ!てもうならないもんな〜

味覚も『慣れ』で感度が鈍くなるのか

生物的な『衰え』で感度が悪くなるのか

それともピュレグミで感動できなくなった感情の死なのか。

 

そんなことを思い出す夏の日もピュレグミ。