不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

在宅勤務

2019年

在宅勤務の良さをプレゼンしようとした時に集めてた資料が出てきた

 

コロナ禍で在宅勤務は一気に浸透した(我の勤めてる会社は。)

 

わたしを含め、会社じゃ無いと集中できないと言っていた人が在宅勤務の良さに気がついてしまった。(もちろん会社の方が良い時や会社じゃ無いとできないこと、会社の方が良い人はいます。)

 

結局は時代と情勢が物事を決めるのでしょうね。

 

何も知らない何もできないはある意味希望なのかもしれない。

 

何もできないことがわかってしまうと絶望でしか無い。

 

無。