不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

食って大事

空腹は最大の調味料、なんでいうけど

食べ物食べて気持ちが回復するうちはまだ大丈夫なんだろうな、

 

くそう、さっさと倒れろよ笑

 

ヘタレだから3時間睡眠で戦う皆さんみたいにならずにどっかで壊れて休んじゃうから生き延びられるのよね、

 

明日頑張らないとなのに

 

ケツイが足らずに

 

💔

 

になりそうな未来が既に見えてる笑笑笑

 

手紙も書きたいしお誕生日プレゼントも買いに行きたいのになあ、

 

とりあえず明日やりきったら誰か褒めてよ、

 

あーあ、早く結婚したい

結婚したいのポンコツは仕事で手一杯、

あーあ、わたしも合コン行きたいよ、笑

 

まあ宣言出てる地域いるうちは行かないって決めたからどっちみち行けないんだけどさ

あーあ、誰か褒めてくれよ、笑

 

もう疲れたよ、パトラッシュ🐕

 

パトラッシュってどんな犬だっけ、