不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

マルチタスクできない女の人生のバランス

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】24日目。あと76日。

 

連日写真を送ってきてくれてたから私も撮ってみたんだけど

f:id:rikakomerin:20220306194851j:image

〈揚げ出し餅〉

 

f:id:rikakomerin:20220306194854j:image

〈大根と豚バラの味噌煮〉

 

やっぱフィジカルコンタクト取った前後で変わるとそんなもんかって思っちゃうのは

それしかなかったからなだけで

意識しすぎなだけだよね、、、

 

若者よ、若いうちに恋愛しておけ、

 

ねむい

 

ついつい早いテンポで弾きたくなるけど

流れちゃってる早いテンポでやり続けてもなんの意味もないよなあ

ゆっくりで何回も弾かないと

とりあえず明日超えたら蝉じゃないって事で

一旦盲目モード解除しよ。

 

めちゃくちゃ依存しないように気をつけてる、

 

のは、今までがあってこそ

 

とまでは思わないけど。

2018年前後にブスの呪いを解きたくて可愛くなろうと努力してできたのがセフレだった悲しいというメールを送ったときの録音聴いて

「ブサイクキャラを脱して一つ乗り越えた君は、次は今度は心がついてきてないから心のトレーニングを」って言ってもらったんだなあ。

4年間向き合えなかった気持ちに今向き合わないと。。

 

ただメンヘラってはない。

眠くて思考がうまくできてないけど、

なんというか、大切にしたいなあって思ってるからこそ

恋人だからなんでも言っていいとかそういう事じゃないんだろうなあ

ということをアラサーにして学んでるわけですよ。

 

日中に練習できなかったのでピアノの動画はないけどこっちはナチュラルに毎日弾けててすごい、あとたのしい。

 

#3月6日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ