不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

清楚は夢、夢を見たらわたしは海老天がほしい

わたしにとってはセックスよりも手を繋ぐことの方が

 

ディープキスよりもフレンチキスの方が

 

ずっとずっとハードルが高くて

後者の方がずっとエロくて高揚する

 

だから

ちょっとやりすぎちゃったかも

 

清楚だと思ったら…

 

なんて言われてその場では

 

わたしの顔も覚えてないくらい

都合の良い女として扱ったあの人たちを、

あの人たちをやっと踏み台にできたっ!

なーんて最低なこと思っちゃったけど

 

引いたかな…

彼氏いたことないのに変だよね……

 

さっきまでなんか

 

夢だけど夢じゃなかった状態で舞い上がってたけど

今日で7日目、、、

 

明日が8日目、か、、、🍃

 

このまま連絡が来なかったら、、、

やっぱりさみしい、

 

夢でも良いなんて言って

やっぱりわたしも海老天が欲しくなっちゃう。。

 

他人を思いやれる人間に、変わりたい、、