不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2021-06-17から1日間の記事一覧

.

耳鳴りの条件がわかってきたぞ 今日は両耳で激しく心拍を刻んでる

.

あの人が何で好きだったのか 突然思い出した 理想とか目標を語る人だった キラキラしてた みんな腐っていく わたしももう腐り始めてるんだ、 なんかわかってきたぞ

だからわたしは

おめでとうは言わないことにした。

疲れた。

まだ家帰ってないのに明日も5時起きとかおわてる笑

ジンクス

わたしと体の関係を持ったヤツらがみんな結婚していく。 そうなるとあの人も結婚するのかな。 もはやわたしを結婚という契約を結ぶための御守りとでも言ってほしい。 あと結婚って何だ。 何がめでたいんだ。 付き合うっていうのは他の人とセックス しません…

鬼の金棒

Fがわたしのことを金棒と言った。 鬼がいないと生きないけど、うまく使ってくれる人が使い手になれば強い、と。 わたし自身が自らの意思で動くことは、あまり、ない。 ノラガミの神器 ソウルイーターの魔武器 武器側の人間がいたっていいじゃない。 でも金棒…

飲みニケーション

死にたくなって携帯もぶっ壊したくなって叫びそうになるの我慢して でも涙出そうだったからF にまた電話してしまった。 今日、好きな上司が出張できていた。 わたしが自分から近寄って話しかけられる数少ない社員の一人です。 わたしは自分のことを忠犬だと…