不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

鬼の金棒

Fがわたしのことを金棒と言った。

鬼がいないと生きないけど、うまく使ってくれる人が使い手になれば強い、と。

わたし自身が自らの意思で動くことは、あまり、ない。

 

ノラガミの神器

ソウルイーターの魔武器

 

武器側の人間がいたっていいじゃない。

 

でも金棒はなんか可愛くないなー

銃とかの方がカッコいいけど、でもまあ一撃が重そうだしとりあえず金棒として

一撃で一掃できるように重みとトゲの鋭さあげとくんで、鬼さんよろしく頼むです。

 

今のところ埃をかぶって立てかけられている。

質屋に出される日も遠くないかもしれない。