不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ブロッコリーサドッコリー

どうも愛くるしいリカコです☺︎

 

大村さんの『藤田の自転車のサドルをブロッコリーに変えてやったんですよテッテレー』で

「オレのサドッコリー何処だよ!」って叫んじゃう藤田さん愛くるしいですねw

 

トータルテンボスのきょきょきょ今日のいたずら。

好きだったたんですよね〜

最近海外向け?に編集し直されて前のやつが短くなっちゃってちょっと寂しい(*´・ω・`*)・゚・

それでもおもしろいですけどねw

 

そんなわけでお腹すいたのでブロッコリーf:id:rikakomerin:20191228162355j:image

 

あと4日間は家にあるものだけで生きると決めたので2.3週間前に冷凍しっぱなしだったブロッコリーの高カロリー炒めです!!!

 

・マヨネーズ

・チーズ

・バター

 

の三強でございます🥦

 

f:id:rikakomerin:20191228162625j:image

 

え。