不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

言いたいことも言えずに

まだ6月だしまだ水曜日。

同じ時間を早く感じることに抵抗感じてる人だからいいんですけどね。

 

でもこう毎日治らないめまいと昨日と違う腹部の異常を繰り返されるとより一層長いし、朝から吐き気の目覚ましで起こさせると、の、乗り越えねば…

 

って気持ちでいっぱいなわけですよ、

 

やっぱこういう時は景気付けにサンボマスターだなと考えているとふと

 

言いたいことも言えずに!

 

と頭をよぎりました。

んータイトルが思い出せない。。

プレイリストでサンボマスターのイントロを探るも見つからず。。

 

おかしいな、最初のシャウトしか覚えてないんだよな

 

ん?

 

んんんんん????

 

 

ブサンボマスターだった笑

 

今日もがんばろう

 

にしても、ぽいのな笑