不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ガチャピンちゃんねる

4月30日に偶然この動画に辿り着いてから最近ガチャピンちゃんねるをよく見てる。

 

 

ジャカジャカジャンケンしたくて

VHSをママンに入れて入れてってやってた

あひるちゃんが

25歳になってガチャピンに大丈夫って言われて泣きながら寝る生活をするなんて誰が想像していたか。

 

 

明日やろうは馬鹿やろうという言葉をデリートします。

明日できることを今日するなって感じ〜🦖🛋

 

児島さんとガチャピンのコラボのんびり見れてたのしかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

月曜日お疲れ様でした(ᯅ̈ )