不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

spec

spec零をやっと見て

specをついに完走する。

あ、うそ。サーガとかまだ観れてませんでした。

 

 

性癖を刺激するオタク要素が強い作品であることは間違いない。

語りたくなる気持ちは大いにわかる。

そしてspec語る人はめちゃ細かく見てる人だから絶対話面白い。現にこの方の話聞いたら観たくなる。

だからわたしも語りたい、

 

と思って彼のURLを下書きに入れていたけどこのままじゃこの下書きはコールドケースになる可能性があったので出します。

わたしは当時specブームに乗れなかった娘です。

みんなspec今から見てもしくは見返してわたしとオタク的に語ろう。

 

iPhoneを家用ネットマシーンとして、ピンクのガラケーを携帯しようかと2週間くらい本気で考えて探しまくってました。

 

🥟🥟🥟🥟🥟🥟

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        I

        I

        I

        I

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        I

        I

        I

        I

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー