不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

リーガル・ハイ

どうもこんにちはああああ!!!

リカコです。

 

好きな作品は何回も何回も見ます。

好きに忠実です。きっとオタク気質笑

だけど特定の友人とずっと遊べない。

もちろん昔は人数少なすぎて廃校になった小学校に通ってたくらいだから同じ子とばっか遊んでたし、その子たちが一生の全てとばかりに好きだった。いわば依存ですね。

そ。大人になって自分が依存体質だって無意識に知っててそれをしなくなって、今は依存体質だって無意識ですら無くなった。

わたしは他の人より愛が深くて粘着質だから一人の人に対してだけでは荷が重すぎるのよねw

だから好きの分散をしてるのさ。

分散しても他の人より深い愛だよ。

ううん。みんなが軽いだけなのだ笑

 

でもその相手が無機物ならば誰もキモチワルイって迷惑がらないから好きな作品は何回も観れる!!!笑

 

そんなわけで(どんなわけだw)

本日リーガル・ハイのはなし!

 

先月のゲロゲロ忙しいナポレオン睡眠(4時間未満)期間が終わってちょっと落ち着いて一気にまた見ちゃった!

 

やっぱりわたしは男女上司部下コンビパートナーみたいのめちゃ性癖なんですよ〜

 

なんかもう観終わっちゃあとだと特に語ることないんですけど

黛真知子先生になりたくて買っちゃいました!

5マンエン!!!笑

 

f:id:rikakomerin:20191123164748j:image

 

貧乏なのにwww

しばらくは徳松醤油かけご飯かな???笑

ええ。素直というのは紛れもないバカなことも言うんですね〜w

 

君の愚民ぶりも筋金入りだな
一度大雨の日にありったけの貴金属を身にまとい、はしごに登って出初め式でもやるといい、落雷で少しはマシになるだろう

 

とか小御門先生に言われちゃいそうなくらいバカですけど、めちゃくちゃイケてる鞄で超気に入ってるからなんの後悔もない〜〜〜!!!

 

どの話数も全部好きなんですけどやっぱ黛先生が体張って闘うところはとても好きですよね〜

あと小御門先生が賢いところは最高!

でも実は三木担当秘書沢地くんも好き〜!!!

強くてズル賢くてでも他人に依存しない女はカッコいい!!!

小御門先生の元嫁回も結構好きです。

あと黛先生がストーカー君弁護でかつての想い人であり恩師に負けちゃって小御門先生が何食いたい?って聞いて黛先生がご飯食べながら泣いてる時に、服部さん少々辛かったようだね?って言うとかとか最高に好き。

憎まれ口叩いてる癖に大切にしてるから横に置いてるコンビパートナー最高!はい!笑

あれ、書き出すと意外と書けるな笑

 

ゆとりの国の王子が最後の法廷でボロクソ言われてところも好き。

薄ら笑いの気持ち悪いwww

 

特にオチはありません!

何回でも観たい作品リーガル・ハイでした!