不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

コンタクトレンズの洗浄液

4時半に起きれたけど

結局7時ちょい前くらいに到着して

6時くらいの朝誰もいないところで

証拠隠滅図るつもりだったんですけど

ちょっと無理で

でももうそんなこと言ってられないので

だいぶ時間経っちゃったけど大丈夫かなと思いつつ

鞄に放り込んだコンタクトレンズの洗浄液を

席にぶちまけて

ラッキーなことに最近大量に手に入れたガーゼでゴシゴシしたところ…

 

す、すごい…!!!!!!

コンタクトレンズ洗浄液のタンパク質分解成分すごい!!!!!

 

ガーゼが血だらけになりました。

 

なんかわたしが使用する以前から薄汚れた椅子でしたが

心なしか、それも落ちた気がします、

 

他部署の上司の視界にぎりぎり入っていたでしょうから

何してるのかと不振がられたかも知れませんが

予想以上の洗浄力にひとまず感謝!

 

あとついでに朝早く行ったので人目を気にしてずっと後回しになっていた業務も完遂できたぜ。

 

まあ何故かまた仕事が増えて溜まってきてるんですけどね、

落ち着いたから向いてないけどやるぞ!って計画立てたことに一向に手がついていない…

やはり仕事が遅いんだなあ…

うーむ。。

 

まあでも着実に進んではいるし、証拠隠滅したからとりあえず今日はまる。