不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

日曜日 まだ終わってない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

日曜日˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ - 不器用リカコの書きたい人生

つづき☺︎

f:id:rikakomerin:20210822142326j:image

お米を炊いて8日分のお昼作れてしまった(´⊙ω⊙`)

皿とフライパンの4種のおかずをお米の入ったタッパー持ってバイキングみたいにぐるぐる回って組み合わせ選べるの楽しかったし、いつも米の上におかず一品丼ぶり弁当だからお昼の楽しみが少しだけupしたねん(*´・ω・`*)・゚・

 

その後まな板とか布巾漂白したり

洗い物終わらせて

コンロ周り綺麗にした後


f:id:rikakomerin:20210822142323j:image

 

最近やってみたかった昼飲みという贅沢をしてみた_(:3 」∠)_

かりんとう食べ過ぎたからか

一昨日飲んだばっかで耐性ができたからか

睡眠時間短い割に酔わなかったのが残念だけど寝ちゃって夜、、、という展開だけは避けたいからまあいいか_(┐「ε:)_

 

お酒飲みながら

↓の続き見て

 

↓ずっと見れてなかった録画も見て

 

それでもまだ15時前.°(ಗдಗ。)°.˚✧₊⁎

すごいねぇ、すごいねえ、、、!!!

 

歯磨きしたあと

書道やるか本読むか迷うな〜 .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

純悪さん↓

https://www.instagram.com/reel/CSq8nOkpIw8/?utm_medium=copy_link

リールの埋め込み方はよくわからんのよねえ_(┐「ε:)_