不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

初の骨折!?

 

※お見苦しい写真あるので閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

11月某日。

酔って荒ぶって帰ってきた朝。

 

痛い。

 

小指の痛みを感じて右足に目を向ける。

 

 

f:id:rikakomerin:20211204163502j:image

f:id:rikakomerin:20211204163506j:image

 

明らかに先端が青紫に変色している。

 

f:id:rikakomerin:20211204163504j:image

 

(指毛がwww脱毛予約がね、なかなか取れないんですよ、、、笑)

 

左足と比べても腫れている。

そして何より痛い。

 

ぶつけたか?

 

指は、、、曲がる…

折れてはないか。

んじゃあ、まあ、、、いっか、w

 

放置することおよそ3週間。

 

腫れている。

そして痛い。

 

調べる。

 

足の小指をぶつけて治らないと思ったら骨折だった。

 

・・・

 

よし。レントゲン撮ってもらおうw

 

そんなわけで首の神経痛めた時にお世話になったクリニックへ。

 

午後の診療始まる時間ぴったりにとうちゃ〜く!

しましたが、

 

「午前の診療まだ終わってなくて、お昼とった後に再開しますので…」

 

なんと………皆さんお忙しいですね😭

一回帰って良いんですか、はい、じゃあそうします。

 

一時帰宅して最近一日も電池の持たないソーラー電池の腕時計を修理可能か確認すべく

箱の中を見てみると、4年前にバンドが壊れて修理した明細が、、、。

 

奇跡が起きました。

購入先は四国のほうなんですけど

4年前修理受付してくれたカスタマー窓口、、、現在のわたしの家の本当に近所の住所ですwwwww

持ち込めるんじゃないかこれは?笑

おそらく修理はそこから別送だろうけど。

ちなみにソーラー電池って半永久だけど内部の掃除とかメンテナンスが必要らしいです、取説によると。

もう8年以上使ってて型番も消えちゃってるんですけどねわたしの時計は、笑

 

そんなこんなで昨日の洗濯を畳んでいざ診察へ!

 

ラジハ見てるからついレントゲン撮ってくれる技師さんをちらり(*´・ω・`*)・゚・

すぐ画像処理しますから待合室でお待ちくださいね〜

にマスクの下でおお〜っ(,,꒪꒫꒪,,)とニヤニヤ笑

 

シャウカステンに貼られるわたしの右足の画像。

緊張の瞬間…

 

じゃあ、一緒に診ましょうね。

診断結果はね、

どっからどう見ても折れてませんよ。

これとこれとこれね、うーん。

なんだろうねえ…

組織の炎症だから薬を処方しましょう。

 

でした。

 

うむ。人生初骨折に若干憧れを抱いた小学生みたいなメンタルの少し前のわたしを殴ってやりたいが、いろいろ小さな発見があったので

神が病院に行くように仕向けたんだな、とスピな女になってます笑

 

そんで帰りに少し寒いからあったかいもの飲みたいなとタピオカ買って

 

f:id:rikakomerin:20211204163219j:image

 

ストロー刺さないタイプでくれるのありがて〜

 

f:id:rikakomerin:20211204163223j:image

 

カバンに放り込んで愛車RA(チャリ)爆走でも溢れません!笑

 

ハライチのターンのラジオクラウド聞いたからか

ローで見つけた一番くじ引きたくなって

久々にくじ引きました💡✨

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by リカコ (@rikakomerin)

 

 

たのしいからもう一回引きたいな〜(๑•́ ₃ •̀๑)

 

運営様っ!!!

リカコへご慈悲をっ…!!!

 

今日もう時間ないけど少し仕事しますぞ、

わっしょい・:*+.\( °ω° )/.:+