不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

身体がついてこない

もっと調べたい

もっと知りたい

もっと作り込みたい

 

のに

 

眠くないのに脳の動きが鈍くなってる

PCの読み込み中みたいに

ずっとくるくるくるくる、してる

 

眠くないのに眠い

 

 

ワーカーホリック、

 

ああ、わたしワーカーホリックになったのか笑

 

若干、ゴールが体壊して倒れるところなところあるよね

丈夫なわたしが倒れるとは相当だけど

星野源さんになれそうな気になるよね

 

まあわたしにはその先にガッキーもいなければ

音楽も才能も何にもないのでほんとただ倒れる人なんですけどね

明日はゆっくり仕事できるのです☺︎