不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

ダメだ頭がおかしくなりそう

たぶん泣いたら幾分すっきりする

やめたいやめたいやめたいやめたい

それなのに帰れたのに

なんだ戻ってまでpc開いたんだろ

寝れないで過食するなら明日のタスク少しでも減らしたかった

ただそれだけ

思想が偏ってるので仕事の教育担当はいいけど同行とか外一緒に行って会話しなきゃいけないのが無理

もっと理想が美しい人の元で学ばないとせっかくの新人自体が勿体無い

どんだけ彼はくじ運悪かったんだろう

先輩ガチャ外れてマジ不幸だわ

徳を積んでこなかったからこんなやばいやつが先輩についちゃって

君に教えて辞めようとしてるからねこっちは笑

 

仕事に理想なんてもうないよ

業務で金もらってるからやらないといけないからやるだけだよ

でもわたしだって違ったよ

だから一年目の時はわたしが上司を神さまだと思ったみたいに素晴らしい理想を聞いてキラキラ生きてほしいよ

絶望する必要ないんだから