不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

躁転

やばい飛んでる〜

戻し方がわかんない

勝手に減薬した薬を規定通りに飲むか

 

気分良いから癖になっちゃうよねえ

でも飛べば飛ぶほどこのあとの鬱やばいのわかってるから

抑えろ自分!がんばれ自分!

 

躁パワーで散らかった部屋だけ片付けて

寝れなそうだったら眠剤で無理やり寝ようかな

明日は洗濯できるから早く起きるのだ

洗濯好き〜

 

本読もう

7万円稼げるかな

まあなんでもやるだけやってみよう☺︎

とりあえずこれ以上飛ぶとロクなことないから

落ち着きそうなことしよう

読書だな

脳とっ散らかってるから読めるかな

あ!ソロ活女子2アマプラになってたからみよう!