不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2020-06-21から1日間の記事一覧

ちょーだいよバカタレ!

4月25日に書いてた下書き。 だけど、まさかの先週この言葉が生きてきた笑 下書き溜まって溜まって発散できてないのストレスだったけど、感情が湧いた瞬間はやっぱりその時がいちばん価値が輝く瞬間っていうのは変わらないけど、心に響いた言葉とかはその瞬間…

鉄拳さん

小学生の時から知ってら芸人さん。 いつの日か芸人を辞めようとした時のエピソードをテレビで見た記憶があるけどそれも大学よりも全然前だった気がする。 YouTubeが流行り出す前くらいからパラパラ漫画が流行り出した気がする。 あるとき、Twitterで彼のやわ…

父の日

父の日と父さんの誕生日が近くていつもまとめて渡しがち。 あと、中学生くらいから父さんは私よりお金持ってるから欲しいものすぐ自分で買えてたし、欲しいもの高いから買えないし、何あげていいかわからない。 というのがずっと続いてたんですけど(誕生日は…

もしかしてリトライも再チャレンジも実は意味あってない?笑

どうもこんにちは。リカコです☺︎ 本当は昨日あげたかった記事なんですが、今回はリトライ編!笑 (リベンジってよく使う人見るけど、昔指摘されてから意味違うってとても意識してしまう、誰だよ私に指摘した人笑) ↓これに一部書かれてることのリトライ編なん…