不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2020-12-12から1日間の記事一覧

青楼オペラ

以前実家に帰った時に母親におもしろいよと手渡された紙袋。 何故、母上はこんなガッツリ少女漫画(だしフラワーコミックはちょい大人向け)の漫画を買うに至ったのか知りたいが、、、 と、ふと手に取り、年末返さなきゃいけないし、一巻だけ読んでみるか。 。…

いくつもの言の葉を紡ぎやっと一つ伝わる仕事

今まで通ってこなかったジャンル だけどハマるのに時間はかかりませんでした☺︎ 出逢い 表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬 - 不器用リカコの書きたい人生 惹き込まれる くたばり損ねた 冥土からCome back - 不器用リカコの書きたい人生 始動 新しい人…

答え探し

先輩に喜んで欲しくて専門店のビールとチーズを買ったが、1週間経っても連絡すらなくて、チーズは既に私のお腹の中で、ずっとモヤついている。 後輩の先輩はわたしなのに出し抜かれたように自分だけ呼んでもらえなかったことでずっと拗ねてた だから勢いで当…

苦手なもんは苦手なんだなー

今日彼女に連絡しようと思ってたが 予定外の出来事にふれあいポイントの借金になって回復に時間がかかりそうなのでおあずけや。。 すまぬ、もうちょっと待っててくれ、、、🐼