不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2021-05-03から1日間の記事一覧

変態さん

寝過ごしました。 そんなことより隣に座ってた男、絶対変態さんw 電車の2人席で先に1人で座ってたら後から来た青年、かなあが隣に座ってきて、まあそれは普通ですよね。 それで気がついたら居眠りしちゃったんですけど、目が覚めたらなんか肩が触れる距離ま…

マッチングアプリ

どうもこんにちは☺︎リカコです。 ひとつ前の記事を目にしてたら、「いや、情緒っ!」と皆さんの中の03飯塚さんが叫んでいるかもしれませんね笑 メンディに失恋し、彼の背中を見送った日の夜。 わたしはマッチングアプリに登録しました。 ん?メンディですか…

.

本当はたぶん心のどっかで思ってるのだろう。 不幸になればいいのにって。 自分との関わりがなくなった人間が幸せだろうが不幸だろうが関係ないのに。 それなりにやるだけで仕事ができる人が羨ましい。 顔面に課金しなくても可愛い顔の人達が羨ましい。 やっ…

結局なんの話こんな話涙の話明日への話。

コメント欄全部頷ける。 コメント: こういう関係を切るとき、女性は男性に対して後から後悔しろ!と思っているが、男性側はなんとも思っていないのが現実なんだよな。 本当に都合の良い、いてもいなくてもいい存在なんだよ。 来世女は食中毒植物になるから …