不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

変態さん

寝過ごしました。

 

そんなことより隣に座ってた男、絶対変態さんw

電車の2人席で先に1人で座ってたら後から来た青年、かなあが隣に座ってきて、まあそれは普通ですよね。

 

それで気がついたら居眠りしちゃったんですけど、目が覚めたらなんか肩が触れる距離まで接近してんのね笑

 

おもしろいからもう一回寝たふりしたら確実に座り直して腕全体が密着するくらい詰めてきて

まじマスクじゃなかったら笑ってたからね笑

 

あと君が汗だくのおっさんじゃないから許されることなのかあと思ったらズルいなあとかやってたら本当に寝ちゃって寝過ごしましたw

 

最後変態さんの顔見ようと思ったけど

マスク越しにはイケメンだったから夢の中でいい体験できたことにしました。

 

さて、変態さんはどちらでしょう?