不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

結局なんの話こんな話涙の話明日への話。

 

 

コメント欄全部頷ける。

 

コメント:

こういう関係を切るとき、女性は男性に対して後から後悔しろ!と思っているが、男性側はなんとも思っていないのが現実なんだよな。

本当に都合の良い、いてもいなくてもいい存在なんだよ。

 

来世女は食中毒植物になるから

男はハエになるって言うのでそろそろ手打ちにしますか?🌱

 

一番相手の精神えぐる方法考えたんだけど、そいつの彼女を寝とるっていうのが最強なんじゃないか説どうだろう。

生物学的に敵だとみなしてる男でもなく女に取られた敗北感と喪失感でいっぱいになんねえかなあ。

別にやらないしできるポテンシャルないけど笑

妄想は自由だからねえええ〜〜〜

 

 

それにしても的確な動画作りますな〜

 

これ純粋にたのしかった↓

 

そしてワイシャツにアイロンもかけず明日の準備もせず休みなのにベッドの上の片付けようと思って載せてたもの一個も片付けてなくて全部床に落とした。

 

なんかここまでなるまで頑張れてないし

みんなみたいに夢も目標もちゃんと持ててないし

気を張る方向間違えてる気がするけどもうどうしていいかわからないし

これでいいのかないいんだよいいのかないいんだよって自分とばっか会話してるから人との会話方法どんどん忘れてくし

 

なんだかなあ。

 

でも

 

まだ大丈夫。

 

溢れてない。

 

だって何もしてないんだもん。