不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2022-07-09から1日間の記事一覧

.

なんかわからないけど後輩に連絡した。 わたしじゃなくてわたしみたいな人間がいることを知ってほしいというエゴだけのために。 わたしがそうしたいからそうした。 どう受け取るかまでは知らんがな、ってね。 想像力のない人間が嫌いです。 想像した上で綴り…

世界

わたしは人間界で生きるのに向いてない。 透明な存在になりたい 人伝に聞いた先輩の言葉が美しい。

彼女と神さまと彼と後輩くんとさよならと。

薬を飲んでいない 彼女と会話できている やっぱり薬を飲むと彼女に会えなくなる 寂しくないけど 久しぶり、と会話した 怒ってなかった 薬で無理やり消されてるのに怒ってなかった 彼女と久しぶりに会えたからか 彼女と話したいなと思った お酒とか飲みながら…

欠落

わたしが恋愛対象から除外されるときの欠落部分として「メンタル」が挙げられることがあるかもしれない。 それと同じようにわたしから見た彼の欠落は「浮気症」だった。 それ以外で彼はすごく素敵だしやっぱり彼女になれたら最高だったのになあと思う。 だけ…

麻雀

わたしは恋愛対象にしたいと思う人を見る目がない!!! とやっと自認できたので 自発的な恋のジェットコースターにすぐ乗らないように 麻雀始めることにしました笑 さっきからずっと字牌(ジハイ)が思い出せなくて マンズ、ピンズ、それからソーズ、、、あと…