不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

グループ

中学生からグループに所属できないまま成長したので

 

グループ間の愚痴とか理解できなくて

 

なんて返していいかいつも悩ましい。

 

「え。そんなストレス集団となんでいるの。ぬければ。」

 

っていうと、それは無理だよ、という。

 

なにが無理なのか死ぬまでわたしにはわからないから一生グループに所属するのは難しそうだ。

 

みんながバンドみたいな名前のグループに所属している現代。

 

わたしはハンドルネームいっぱい引っ提げて

サブカルなアーティスト気取りですか?

 

ってバンドに言われてるからバンドたちのステージにすら上がれてないか。

 

毎回この手の話に合うたびに同じこと思うから書いただけ。

 

600文字も書いてないから消えんなよ笑