不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

夜さんぽ、よる散歩、どっちが字面可愛い?

本日の夜散歩戦利品🍴

 

f:id:rikakomerin:20210120213843j:image

 

本日も一時間ほどSpeak up radio 聴きながら歩いたこともない道を歩きました。

 

途中で住んでるとこと地名が変わってるお店とかを見かけ始めてトイレに入ったらどこから来たかわからなくなる方向音痴リカコは帰れるのかとぼんやり思いましたが、歩いて来た距離なら歩いて帰れるだろうと目的地のない散歩なので珍しくテンパりもせず焦らず聴くのと歩くのに集中してました。

 

コンビニを何軒か見つけたので立ち寄ると、思いがけない出会いがあるからやめられない!笑

 

f:id:rikakomerin:20210120214339j:image

これは本当にお初でした!

ミルク大福とか味もわたしは初めてなので明日以降食べるのも楽しみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 

f:id:rikakomerin:20210120214429j:image

こちらは存在は知っていましたがそらるチョコと同様売っているのは初めて見ました🍌

 

余談ですが毎週楽しみ激レアさんにも登場

 

f:id:rikakomerin:20210120214622j:image

 

人気のバナナジュース屋さん🍌🥤🍌


f:id:rikakomerin:20210120214618j:image

 

もう1年以上前にオリジナルもいただいております🍌(*´꒳`*)🍌

f:id:rikakomerin:20210120215001j:image

 

そしてもうひとつ🍋🍋🍋

 

f:id:rikakomerin:20210120215242j:image

 

が、しかし!リカコ、やらかしました。。

 

f:id:rikakomerin:20210120215309j:image

 

んんんんんんっっつ!!!

いやぁ、そんな気はしてたんだけどね、

もしかしてちょっと柄違うかも?とか思ってね、、、

 

と、何気なく過去記事を漁ると。。

 

アイスチロル - 不器用リカコの書きたい人生

 

んんん??????

 

己、何のためにカテゴリまで作ってブログ書いとんじゃボケェ!!!

 

と、まあそんな仕事終わりのお散歩タイムだわんだふる🐶