不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

反芻

反芻癖がすごい。

 

これが勉強や仕事に活かされればわたしは誰にも負けないキャリアウーマンで優等生だった。

 

自発的な愛情表現ではないのに

泣いてる成人女を黙らせるための簡単な手段なのに

コンビニで会計する時も絶対に離さなかったあの人の左手の温もりが忘れられなくて

 

亜子ちゃんが松田の言葉ひとつで幸せにも不幸にもなるって言ってたけど

それって人間として尊厳を持って生きる上で誰も幸せにならないことなのに、ねーって思いながら現実に共感者がいないから

お金を払って亜子ちゃんに共感・代弁してもらってるねー!!!笑

 

リカコになって書いてみると

バカバカ辞めちまえー!ってポップになると今気がついた笑

 

散歩しながら自分と会話してたら気持ち悪くなってきたからリカコにバトンタッチ。

 

1月末まではひとまず試験勉強に集中だー!

テキストを反芻するのだわたしよ!

誰でもないリカコはわたしを監視してることをゆめゆめ忘れるなー!!!!!

振り回されるな!目の前を見ろ!現実を見ろ!