不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

すっかりあげ忘れていたチロルたち

どうもこんにちはリカコです。

 

ファイリングしてるケースがいっぱいになってしまって表紙に包装紙を挟み出したあたりから

 

わたしは一体何をしているんだろう?

 

と思いつつもやめられないチロルチョコの包装紙集めw

 

わたし的には大袋のちびチロルではなく

単品のおおきめチロルの新作の方がテンションが上がります(ᯅ̈ ) 笑

 

f:id:rikakomerin:20191110164937j:image

 

きなこもちの重鎮感ハンパないですよねw

毎年アレンジ品出てるのでは?


f:id:rikakomerin:20191110164933j:image

 

文句(?)言いつつ集めてしまう。

 

これはもう『文句垂れるクセに推し続けてしまう。だって好きだから!』なオタク心理なのでしょうか笑