不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

メンヘラは未来人説

何を持ってこのタイトルを下書きにぶん投げたのか思い出せない。笑

 

25歳までで脳の成長は終わるらしい。

退化からの人生長すぎだろ笑

もっと頑張ってくれよ脳。

 

なんだ、何を思ってこれを書こうとしたんだ・・・

 

先輩とLINEしてたときになんか思って書いたことまで記憶あるんですけど肝心の内容が、まじで、思い出せない。

 

あーどうでもいいけど、脳がまだ成長していた25歳以下のわたしととうに25歳をすぎた先輩の脳じゃ記憶力に差があるのは仕方なかったんだなー、真顔でわらわらわらって感じですな。

 

えー。なんだろ。

メンヘラって実は時代が追いついてないだけじゃん。ってことだよね、たぶん。

うーん、なんだろ。

 

なんか一生思い出せる気がしないからクローズします。面白そうな話だったのに残念。( ˙-˙ )