不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

持つべきは友

とはよく言ったもので

最近Fがよく電話の相手をしてくれるので

珍しく短時間で相談をした。

 

人に話していつも気がつくけれど

物事の入りをプラスに捉えられることがほぼないんだなと、だから人には人が必要なんだなと。

 

今考えてたことが思い出せない。

 

こういうことが増えた。

 

今考えてたことが瞬きをして次の映像を脳に送ってる時に何か大切なことを考えてたはずなのに忘れてしまう思い出せない。

 

思い出すように努力してる。

 

まだ若いからか3分以内には思い出せることが多い。

 

でも7%くらい、なんだったか思い出せないの。

 

消えていくの。

 

消えていくのが怖くて毎日こうやって記録つけてるのに指を動かす前に消えていくの。