不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

カルマ

仕事が最近たのしい。

良いことだ。

 

昨日は英会話の先生やってくれてたひとつ年上の女性とレッスン後にファミレスに行った。

 

英語で失恋トーク上手く話せなかったので

ファミレスで関西弁で話聞いてもらった笑

先輩のおかげでいろんな人との一期一会楽しんでる。さんきゅー笑

 

人生はカルマだからきっと先輩に同じことが起こると言っていた。

 

別にそれは望んでないけど、カルマなのだとしたらわたし今世でそんなに酷いことした記憶ないから前世のカルマで今世こうなってるのかな、と少し思った笑

 

カルマの話もっと書きたいけど平日会社以外で脳みそ使うモードにならないからまたいつか。