不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

紅茶

うれしいことに良い香りの紅茶をいただいているから手元にいくつかあって

 

朝から頭痛いし味濃いもの食べる気しなくて

でも塩味(えんみ)のある食べ物しかなくて

いつもの通常紅茶も受け付けなかったから

爽やかなフレーバーに救われたあ

 

ヤバい!もう5じだ!って目覚めたら

3時でいつもは中途覚醒ふざけんなって思うのに5時だと思ったらまだ3時とか得したと思って

でもうっすら覚えてる悪夢はほんとやめてほしくて

17万円の美顔器小顔にはなってないけど肌ツルツルになったのと肩張らなくならなくなったから神経触って痛くなるのなくなったのうれしい

今日髪がさらさらでうれしい

 

今日は邪念に駆られても目の前のことだけを見て今日こそ早く帰る

なぜなら今朝はマインドフルネスの動画見てきたからな。

今週木金に力注ぎたいから前半疲れてる場合ではないのだっ!

 

胃は濃いもの受け入れないけど

身体は求めてるのか

いつも英語ラジオぼんやり聞いてるこの時間に

岡崎体育さんのMUSIC VIDEO エンリピ(頭に浮かんだけどエンドレスリピートこんな略仕方するやつおるんかな)して

今日分のキャパあけるために朝から感情のゲロ吐いてまーす。

 

相手を優先させる癖やめようと思って

自分のための元の予定キャンセルして相手に合わせないように空いてない日は空いてないです。ってちゃんと言おう。

 

みんな怖い顔して朝から電車からゲロられてる(電車からたくさん人が出てくるのをいつもゲロみたいだなと思ってみてる朝からゲロゲロすみません、)のに、わたしはMUSIC VIDEO 大音量で聴いて頭の中で踊ってるし膝でリズム取ってるのなんかおもしろくなってきた笑

 

昨日剥がれた親指の爪が痛い

雨降りそうで降らない時に雨用お気に入り靴履くの好き

 

朝から感情が混沌してる

マインドフルネスどこいった笑笑笑

 

今日も張り切ってどーぞ☺︎