不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

誰がどうとか

本当にそういうのどうでもよくて。

 

誰が何をしたとか

どういう人だとか

 

これから接する予定がある人について情報を集める目的はなんとなくわかる

 

けど

 

それもそういう情報はあるけど実際自分がどう感じるかじゃないのかしら

 

誰が悪く言ってたとか

伝える必要ある?

 

幕末とかに暗躍して戦争起こさせる人がやるやつじゃないのそれ?知らんけど。笑

 

まあそういう目的なんだとしたらわたしは自分が平和に暮らすことがこの世でいちばん大切だと無意識に思ってるから

リカコのらぶあんどぴーすな世界観に合わないだけですね、はい。

 

 

今朝ニュースでマスクをしてない人が電車で暴れてる動画が流れてた。

何を"ニュース"してるの?笑

ゴシップ番組の間違いじゃなくて?笑笑

 

乗客からこんな声が「おりろ!おりろ!」

 

胸糞悪くなってただでさえ体調的に吐きそうだったのにほんと嘔吐しそうになったから

この前コンビニで無料券当たったよくわかんないサプリ飲んで

教祖誕生聞いてた

 

一緒に叩こう!みんなで燃やそう!

 

ずっと着たくて買ったはずなのになんか思われそうって震えて着るのをちょっと躊躇してしまったブルーのワンピースを着た。