不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

17:44

10:08 38.3度

インスタント鳥雑炊をお腹に入れて

ロキソニンを飲む

冷えピタも貼る

明け方まだ熱出てなくて嘔吐した時の方が辛さはあった

 

あれから寝続けて目覚める

 

36.3度に戻る

 

検温時に39度は見られなかったから発熱した中では軽度だったかな?

 

そういえば不思議なもんでこういうとき

小さい頃母に看病してもらった時トイレ行くたびに「出した分嫌でも飲みなさいっ!」って当時嫌いだったポカリとかアクエリ(昔嫌いだった、今日はあまり買い込まなかったことを後悔した笑)をたくさん飲まされたことを思い出して、トイレで目が覚めたら冷蔵庫か机に出してある水分摂るがワンセットで勝手に身体が動いてた。

 

それはそうと

明け方嘔吐時がピークで辛かったな

息苦しいし悪夢でぐるぐるしたし、あと吐くのってやっぱ疲れるし。

 

とりあえず今日仕事進めよう作戦はヘタレなので無理でした()

 

こんなに寝てもまだ眠たいぜ。

 

シャワー浴びて寝よう()