不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

土曜日の理想と現実

理想

f:id:rikakomerin:20210821173839j:image

 

5時に起きて本読んで勉強して買い物行って

アフタヌーンティーで一息ついて

ちょっと仕事して22時には寝る。

 

現実

f:id:rikakomerin:20210821173849j:image

 

14時半に目覚める。

よく考えたら5時に寝たわ

机の上に昨日食べた皿と酒の缶

ああ、、、

今日こそシャワー浴びて洗濯して

朝後悔しない状態で楽しもうと思ったらその時点で既に0時過ぎてたんだよなあ…

とりあえず歯を磨いて水筒に残ってた水を飲み干す。

賞味期限の切れた牛乳を口に含む

甘い。

まあ大丈夫であろう

 

f:id:rikakomerin:20210821173903j:image

 

f:id:rikakomerin:20210821173914j:image

 

f:id:rikakomerin:20210821173918j:image

 

うましっ!!!

 

レシピ

ポークランチョンミートのアメリカンドック 作り方・レシピ | クラシル

 

 

わい、クラシル課金ヘビーユーザー(ᯅ̈ ) 

 

理想がなんぼのもんじゃいい!!!

 

昨日、街コンで出会った方からのしつこ、、、粘り強いお誘いに

「緊急事態宣言中なのでご遠慮します」って返信したら

😆

の絵文字ばっか送ってきてたのに返信来なくなった笑

 

こんなんだから結婚できないのか

こんなんだから類友で空気読めない方からしかアプローチされないのか

こんな性格クソだから人生がくすんでるんだな

 

♪ 後戻りは〜できなあ〜い

♪ なんぼのもんじゃいっ!!!

 

死ぬときはみんな・・・

 

道連れネクロマンサ〜〜〜❤️

 

ばいばーい🕺 .。.:*☆