不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

先週と今週

おはようございます。

自分に負けたので春にくらいは負けずにがんばろうということで早起き戻しました。

 

電車、前よりも人居ねえええ!!!!!

最of高っ!!!

みんな春だからゆっくり出てきてんだね(そうなのかな?笑)

 

⭐︎先週の結果発表

【3/14結果>追記:先週結果】

◻︎1日7時間睡眠(22時には布団入って22時半には夢の世界にいる)

⇒5時間30分(0:45-6:15)

いつもよりは長いけど、、、このままでは春に負けるっ…

⇒結局平均4〜5時間だった…

あ、諦めたくねえ…

もっと仕事の効率あげるしかねえ…

 

◻︎8〜9.5時間/日(昼食除く)で今日にケリをつける(これ以上はこの時期は多分眠くて無理)

⇒あーもう無理でした、昼も削ったし普通に11.5時間でさらに今日に色々残してきたわ、クソ〜〜〜

⇒同上

☑︎コンビニに寄らない(お菓子食べない)

⇒あんぱん我慢した!コンビニ寄ってない!

ホワイトデー食べたw

⇒習慣化成功しそう

☑︎美顔器帰宅後毎日やる

⇒毛穴洗浄だけじゃなくて、首短くなってるから肩周りのほぐしもやって◎

⇒習慣化成功しそう

◻︎毎日のTodoリストをこなせるように週末まで娯楽は優先順位低くする

⇒動画見そうになって、ラジオに替えてTodoにあった靴しまう(磨いてから)実践!

あとスニーカーだけ力尽きて残ってる

あと英会話の宿題は完全に諦めた

⇒そう言えば今朝は靴が全部仕舞われてた、毎日磨いてからしまうようにしたからだ

◻︎講習の動画見終える

⇒美顔器しながら見てた

次のカテゴリ?はちゃんと時間とってみたほうが良さそうだったから朝も見るのやめて、今日帰ってきてご飯食べながらゆっくり見よう(学ぼう)と思います

⇒金曜日にやります(死)

 

ざっくり達成率40%くらいかな?

まあまあ伸びしろあるほうが後半に落ち込まないね!!!!!

 

★今週の目標

◻︎講習の動画見終える

◻︎英語の宿題やる

 

今週は習慣化の継続と

普通にスケジュール厳しいから睡眠と働く時間は目標設けず緩めにいこう。

 

仕事への集中力MAXな週!!!!!

あと最低限な↑2個は絶対達成するっ!!!

 

がんばろおおおおおおお!!!!!