不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ラジオ2 田中福男

名は体を表す。

 

山田福造さんもよかったね〜

わたしも会社員がんばろうと思えたよ、

うん、今日見たというのがまたよかったね

 

f:id:rikakomerin:20211203224555j:image

 

良い笑顔なり☺︎

 

f:id:rikakomerin:20211203224558j:image

小骨としてあしたもがんばろ。

 

 

追記

昨日Bossに言われて気がついたけど13時間以上会社にいたらしく

まあその状態でいろいろ脳が考えられるわけもなく、いろいろ思ったけど、言語化されずにパチパチ消えてってこんな感想にw

 

福造さんが

「この仕事が嫌いなわけじゃないんですよね?」

と言われて

申し訳なさそうに肯定するシーンが

ああ、これなんだろうなと。

 

福造さんほど明確なやりがいは正直まだない。

けど「嫌いじゃない」んだろうと思う。

 

良くしようとすると仕事って無限に湧いてくるよな、