不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

明日4時起きなんですけどまだ何も終わってない(真顔)

*夏目くんに今週の弁当の写真を送りつけるといううざLINEをしてしまっていたので

いやわし自由なブログで料理カテゴリあるやんけというわけで今週の弁当。

さっきキャベツ食べ尽くしてしまいましたので笑笑笑

 

f:id:rikakomerin:20221010215039j:image

 

豚ブロックは高いから細切りで代用。

片栗粉まぶすと美味しいの何でだろ?(ᯅ̈ ) 

 

*彼の源氏名でも何でもなく出会いのきっかけに基づき夏目友人帳からとってます、という誰も求めてない説明笑笑笑

 

最近インスタから見てくれてるあるいは間違えて踏んじゃってる層はどんな方なのかしら…

 

減薬してるおかげか夏目くんと出会ったおかげかまた書けるようになってはっぴー

その代わりというか書けるってことはたぶん感情の波が出てるってことだから当然鬱もあるだろうけどまあ薬もあるしとりあえず心地良いところで。

 

今週は生きて帰れるか分からない案件が火曜に一個あるので(比喩ではなく)水曜日に更新されてなかったら誰か心配してください🙂