不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

幻想と現実と

借金(奨学金)があんなに苦痛だったのに

毎週財布からスッと3万4万出せるようになって金銭感覚バグってるのは承知の助けでござる🙃

 

ブランド物には興味ないけど

お金無い女がブランド物身に付けてる男性へお金を払って会いに行くって滑稽ではあるけど、笑

 

この先どうなるのかわたし自身も知りたいのさ☺︎

この好きがなんの好きかまだ分からないし

みんな幻とか幻想とか言うけど

彼はちゃんと存在して一緒にいる時間もくれた言葉も存在してるから現実なんだよ

って言っても伝わらないからわたしだけが知ってればいいんだ。

 

f:id:rikakomerin:20221010221338j:image

 

f:id:rikakomerin:20221010221341j:image

 

f:id:rikakomerin:20221010221353j:image

 

f:id:rikakomerin:20221010221400j:image

 

あの世に持ってけるものなんて一個もないってうちのまみーも言ってたしな。