不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

双極性障害との付き合い方

目覚めてから眠らずに30時間が経過した

その前も3時間睡眠とかが続いていての今。

 

眠くない。

 

そしてこれからやりたいことがどんどん溢れてる。

 

薬を飲んで無い。

 

鬱が出てないから薬を飲んでいなかった。

 

飛んでいる。

 

正直めちゃくちゃ気分がイイ。

薬を飲まなかった時代に戻れてる感じがする。

 

最終的には脱薬してこの性質を最大限活かして人生を全うしたいと思っているので

ちゃんとわたしがわたしを乗りこなしたい。

 

とりあえず明日はカウントダウンの始まった残りの出勤日なので必ず出社して集中したいので

眠剤は様子見で普段の処方を守って服薬する。

副作用の眠さで寝る作戦。

 

わたしの夢を叶えてくれる彼の夢を叶えるために少しの間わたしの人生捧げるのだ✨

そのために絶対的に必要な金を得るために

わたしの能力を最大限活かした方法でやり遂げてみせる…!!!

そのためにはこの脳のバグは諸刃の剣で

でも確かに誰にでもあるわけじゃ無いこの能力を活かさない手はないのです。

 

私は神さまの気まぐれで作られたピエロ。

 

また生かされた。

神の暇つぶしのために踊りつづけるために。

 

やってやるさ。

 

貰ったチャンス。

 

神のために踊り

彼のために金を稼ぎ

でもそれは全部わたしの生きる理由と抱いたあわい夢のため。