不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2020-03-01から1日間の記事一覧

あさくら画廊

どうもリカコです。 今回の記事を書くにあたり、新カテゴリ『訪問記』を追加してみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 早速ですが、今回は友人Fとあさくら画廊にお邪魔させて頂いた『訪問記』を綴りたいと思います。 その前に私リカコ、あさくら画廊のしゅうへい様にひとつ謝…

不幸中の幸い

どうもリカコです。 10日くらい前から左肩に痛みと違和感を感じていました。 違和感をうまく形容できないのですが、何というか『触られてる』感じ。 最初はPC疲れで肩でも凝ってるのかと思ったのですが、痛みはそうであっても肩こりで誰かに触られてるような…

不幸中の幸いと小さな幸せごろごろシチュー

どうもリカコです。 動画と画像だけ貼ってあって、書きたかった気持ちは分かったけど、過去のリカコよ。 全部は気持ち思い出せん!すまん!www 火曜日、夕飯にカップ麺食べた。 でも帰りに何故かシチューの材料を買って帰った。食べる気はないのにシチューを…

おまけ 〜収納いろいろ〜

キチンとキッチンで興奮した収納のおまけ。 情緒不安定からくるトイレの夢見がちなリカコですが、リカコ宅トイレはだいぶ狭めです。 トイレだけでなく部屋にある収納スペースもいかんせん小さいので話題のトイレットペーパー(笑)をその貴重なスペースに置き…